2ntブログ
みやう~の「LORD辛味亭」
LORD辛味亭のBLOGです。<2006/6/8開始>

DLサイトコム ×
DLサイトコムにて販売中!

プロフィール ×

みやう~

Author:みやう~
みやうーのエロ絵ブログ「LORD辛味亭」です。

おしらせ

<ピクシブ ファンボックス>
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/27670

直接販売対応していましたが、「BOOTH」と同じ価格なので、
直販希望の方はこちらをご利用くださいませ。

<BOOTH LORD辛味亭 作品>
https://miyawoo.booth.pm/

希望のモノがございましたらご注文ください。

メール katamari725-eroblog●yahoo.co.jp

●をアットマークに入れ替えて送信ください。

リクエスト絵とかはほとんど無理です。

【DL販売】
LORD辛味亭 DLサイトコム出張所
http://b.dlsite.net/RG09448/

LORD辛味亭 とらのあなオフセット本リスト
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle
/81/35/5730313833353831/b2f45550_01.html

<DL販売>

DLサイトコム


DMM 
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/
list/=/article=maker/id=26151/

デジケット
http://www.digiket.com/a/a_worklist/_data/ID=CIR0006067/


ホビー系日記はこっち。
http://miyawoo.blog39.fc2.com/

【fg】
http://www.fg-site.net/members/764

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=27670


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

カテゴリー ×

ABC5 燃え尽きた流星。
【2007/05/14 14:07】 未分類
ええ歳コイてコミック系即売イベント初参加という暴挙。
しかしながら、ABCは規模がコミケより小さく、変態向けに特化してるということで、マイミクさんの後押しもあってこの度参加を決意したのです。

本が出来るか微妙だったので、一般参加で入場。本はブース参加のダキまくらさんに愚直屋さんのブースに密輸して頂く。
並んで入場。

愚直屋さんのトコ手伝わねばと思い向かうが、愚直屋さんとこえらい盛況でさんざミクシでは絡んでいるものの実際お会いしてないので販売フル回転で忙しそうなトコに 「どーもー、みやうーでーす!」
とか無神経に入っていくことが出来ず

('A`;)三(;'A`)オロオロ
して廻りをうろうろするだけ。

で、50冊持ち込んだんですが、愚直屋さんへの便乗効果とどりさんとボッツさんの寄稿効果のおかげか30分強で完売出来ました
(;´∀`)
絶対売れ残ると思ったんですが…

愚直屋さんとお仲間の皆さん、
委託販売まで丸投げでマジで申し訳ございませんでした…
(;´Д`)人
しかしロリ系の愚直屋さんトコに、メスゴリラが人間椅子してる表紙のエグイ変態本ってどうなのか?
まあ完売出来たから結果オーライで…(SUGOI他力本願

本当にありがとうございました。

ヒキコモリで実際作家や絵描きの知り合いさんたちは全然会ったこと無いので挨拶に廻る。全部廻りきれなかったんですけど…

しかもなんですか、ワタシはよー判って無くて、知り合いの皆さんの交換分を用意してなくて、モノは30分で完売しちゃったもんだから…

白目とスカの大家、A輝廃都さんをはじめとしたスカ系作家さん達の集いにお誘い頂く。
ごめんなさい今回スカは最終ページだけなのに。

あとラッケルさんに今度ココvsナッツ描いて下さいよ、と言われそういえば、最近塊コミュでもわぁい分とウホッ分が足りてないので真に受けて時間出来たら描こうとなんか思う。(一般的にはどうか

しかし正直、ココナッツ描いてる時が一番愉しかったん…

ごついのは見かけだけで体力少ないので燃え尽きました。
20p50冊でも作画と製本1人でリーマンを併行してやってると正直泣きたいほどやめたくなるほどに悲しいほどヒートでした(´;ω;`)

バリバリやってる人たちってマジですごいなあ…

次回以降できるかどうかはわからんですけど、手にとって購入して頂けたのは事実ですから糧にして出来ればやっていきたいと思います。


ご購入頂けた方々、本当にありがとうございました。



この記事に対するコメント

完売に関しましては、愚直屋さんの力によるところが大きかったと思います。コピーで200円と単価安いですしね。
オフセットでそれなりの値だったら難しかったでしょう。

寄稿4枚頂き20pの体裁にしたのですが、仕事をしつつほぼ1週間でそこまで持っていったので粗い面も多く、買っていただいた方には申し訳なく思っています。

あとたしかにおっしゃる様にカラミ分が足りなかったのは個人的に悔いが残りましたので、リベンジする際には盛り込んでいきたいと思います。

果たしてオフセットまで持っていくほどの需要があるかは疑問ですが、有る程度それを目指して地道に活動していければと思っております。

スパロボは1作も触ったことなくてわからないので難しいと思います。
【2007/05/17 02:03】 URL | みやうー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://katamariup.blog.2nt.com/tb.php/65-11cf4232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


月別アーカイブ ×